2007年03月26日

お詫び

昨日の文章の一行目の「上着を着て・・・」の部分は「上着を着ずに・・・」でした。
間違えたことを深くお詫び申し上げますm(__)m
では、今日の出来事!!
本屋行った。
コンビニ行った。
友達の家行った。
楽しかった☆
↑うそはいくつあるかな?(←これ自体がうそ?)
posted by ノガ at 21:22| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

寒いっす

お昼に、調子に乗って上着を着て外に出たら、夜になると寒かった。
失敗だ。
では、今日の出来事!!
友達の家行った。
ゲームした。
(うそじゃないよ・・・。ホントだよ・・・だよ?)
posted by ノガ at 22:39| 島根 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

腐ってる・・・

一日中、パソコンの前にいた。
目が、チカチカするー。
では、今日の出来事!!
↑に書いてあるね☆
本格的に、「うそ」を書いたほうが良いっすか?
posted by ノガ at 21:23| 島根 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

なんか眠いです・・・

昼夜逆転補正日から、ずっと夜は眠いです。
良いことなんですが、早く寝ると4時とかに目が覚めてしまいます。
もっと寝ていたいのに・・・。
ちなみに、夢で女の子を追い掛け回したことはありません!!
いじめられたことはありますが・・・。
では、今日の出来事!!
・・・何も無い。
posted by ノガ at 20:46| 島根 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

昨日は・・・

眠たかったので更新できませんでした。
では、今日の出来事!!
今日、友達の家に行った。
楽しかった!!
そして伝説へ・・・。
金曜日は更新しますね。
posted by ノガ at 23:15| 島根 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

comentの欄を

掲示板みたいに使うのはやめましょうm(__)m
では、今日の出来事!!
今日、朝に起きた。
今、調子が悪い・・・。
posted by ノガ at 21:03| 島根 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

強い意志

ずっと起きてた・・・。
正直、友達の家に行かなきゃ、無理だったと思う・・・。
強くないね・・・。
では、今日の出来事!!
久々に遊んだ。
眠いや・・・。
posted by ノガ at 20:48| 島根 ☔| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

弱い意志

昼は遊びたい・・・。
でも、起きられない・・・。
起きたの20時30分・・・。
そして伝説へ・・・。
では、今日の出来事!!
テレビ見た。
(そろそろ春休みも終わりかぁ・・・)
posted by ノガ at 22:57| 島根 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

まだまだ寒いですねぇ・・・

寒いのは、嫌いです。
では、今日の出来事!!
今日、遠くの本屋まで行った。
疲れた。
(ってか久しぶりに駅前行ったよ・・・)
posted by ノガ at 23:15| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

何もない

早く起きなきゃいけんなぁ・・・。
読むものも無くなって・・・。
古いやつを読みますかねぇ?
では、今日の出来事!!
ほとんど寝てた。
posted by ノガ at 23:09| 島根 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

昨日昼ねした所為か

眠れねー。
では、今日の出来事!!
19時30分に起きた。
もう、それしかない・・・。
妹に勉強教えたかなぁ?
posted by ノガ at 23:22| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

今日もヒマだった

ネタ、ねえや・・・。
では、今日の出来事!!
今日、昨日に引き続き12時に起きた。
友達と、遊ぼうと思ってたけど断られた。
その後、昼寝した。
現在に至る・・・。
(言いがかりはやめましょう)
posted by ノガ at 23:10| 島根 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ラノベの話

(何回目でしょうか?)
えー今回は、「力を合わせる」です。
昔から見ていたアニメで、「主人公(またはヒロイン)が負けそうになると、5人で力を合わせて敵を討つ」というのがあって、「何かやっすい話じゃなぁ」と、思っていたのですが、昨日読んだラノベでそんな内容があって、「何かすごく良い!!」と、考えを改めました。
主人公が実は親の子の代わりとか、そういうのがあったからだと思います。
主人公、むちゃくちゃにされすぎです!!
では、今日の出来事!!
久々に12時に起きた。
友達と遊んだ。
楽しかった☆


眠いや・・・↓↓
posted by ノガ at 22:23| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

末期

(また末期の話です☆)
ついに夢に声優(しかもアイドル声優)が出てきました。
普通のアイドルならまだしも、アイドル声優とは・・・。
しかも、僕の担任の先生って言う設定でした。
設定も末期・・・。
では、今日の出来事!!
今日、19時起きた。
昨日よりはましかなぁ?
posted by ノガ at 22:59| 島根 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

金曜の午前4時ごろ・・・

何故か、犬がほえました。
僕は起きていたのですが、妹はその日テストで、3時くらいまで起きてたみたいで、やっと寝ようと思ってたんでしょうねぇ・・・。
いきなり犬のところから「どーん!!どーん!!」と聞こえてきたのです!!
妹が、犬を・・・。
では、今日の出来事!!
今日、20時に起きた。
どんどんずれていく・・・。
posted by ノガ at 23:00| 島根 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

おもしろいこと

無いです。
では、今日の出来事!!
今日、19時に起きた。
12時間寝てた。
寝すぎだ。
今年も尾道の花火大会は無理なんじゃろうなぁ・・・。
posted by ノガ at 22:49| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ネタ無い

昨日読んだラノベの話も、特にぐっとくることがありません。
ってか、毎日ラノベっすねぇ。
では、今日の出来事!!
今日、12時に起きました。
しんどいです。
しんどすぎてメールを打つ気になれません(ブログを打つ気はありますが・・・)
posted by ノガ at 22:11| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

最近になって

「ライトノベルは挿絵じゃないなぁ」ってことに気づきました。
最近、挿絵で選んで失敗するパターンが多すぎです!!
昔はそうでもなかったのになぁ・・・。
では、今日の出来事!!
本屋行った。
ってか夕方の6時に起きたよ・・・。
posted by ノガ at 23:12| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

始めてかなぁ?

女のひとが読むようなライトノベルを読むのは?
少女マンガはけっこう読んだことがあるのですが、こういうのは始めてです。
まあまあ楽しかったです☆
ホリエモンの話は、難しすぎてわかりません。
では、今日の出来事!!
今日、午後12時に起きた。
でも、結局2時ごろから昼寝をしたので、合計睡眠時間は昨日と同じくらいですね。
あーあ。
posted by ノガ at 22:43| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

RPGで修羅場

昔、プレイステーションのゲームで、魔法使いが好きだという理由で、主人公以外の3人がみんな魔法使いの主力パーティでゲームをプレーしていました。
パーティが分かれるイベントで、(攻略本も攻略サイトも見てなかったので)その魔法主力パーティをとりあえずダンジョンに行かせました。
・・・そしたらそのダンジョンが魔法が使えないダンジョンで、しかもイベントをクリアするまで出れないという大変なことになってしまいました!!
回復はアイテムだけ(けっこう使える回復魔法を覚えていても使えない・・・)で、攻撃は主人公の攻撃しか役に立たず、本当に危なかったです。
幸いアイテム屋がダンジョンに設置されていたので、回復面はどうにかなったのですが、そのダンジョンにはボスもいたので、「これ、ボス倒せるの?」みたいな状態でした(それでもなんとか倒せましたが・・・)
実際に危なかったのが次です!!
2軍の4人にもイベントが用意されていたのです!!
こっちは魔法が使えないってことは無いのですが、それでも魔法を使えるキャラは主力パーティにいるので、ほぼ使えないのと同じです。
そのとき、「攻略本は持っておかなきゃいけないなぁ」と、思いました。
では、今日の出来事!!
本屋行った。
久しぶりにマンガ買った。
posted by ノガ at 23:14| 島根 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

