2007年04月16日

500円の傘

(傘については本文で説明します)
なぜ、500円の傘を買うかというと、100円の傘だとすぐ壊れてしまう(いや、「壊してしまう」が正確か・・・)し、あまり大きくないのでカバンとかがぬれるのがイヤだったからです。
・・・でも、とられちゃったら意味無いですけど。
では、今日の出来事!!
現実逃避なんてしてられません!!
英語のプリント18枚のうち、9時からやってるのに、1枚も終わってません!!
すごいはしょってくれているのにこのざまです・・・。
僕は、夏休みの宿題とかは最後までためてやるんですが、そんなことしてたら間に合いません・・・。
幸い来週の金曜日が実験なので、こつこつやってれば何とかなりそうですが、このまま「また明日、また明日・・・」と過ぎていって「気づいたら明日が実験じゃん!!」みたいなことになっていたと思えば・・・。
posted by ノガ at 23:25| 島根 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の百均は、どんなけすごいか…
大きいしね。

時代は変わった。
Posted by たか at 2007年04月17日 04:08
洋服の青山と、ダイソーは、親子関係だから、福山人として、百均を進めてるだけなので、気にしないでくださいね。
Posted by たか at 2007年04月17日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

