2007年01月31日

ぜんぜん

べんきょーしてねー。
では、今日の出来事!!
また寝てた。
posted by ノガ at 22:48| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

忘れてた

明日は英語のTOEICのテストだぁ〜。
さ〜いあ〜くだ〜!!
では!!
posted by ノガ at 22:52| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに

めっちゃ快晴!!
山陰じゃないみたい☆
一種の現実逃避ですが・・・(実際今雨降ってます)
では、今日の出来事!!
特に何もありません。
ってかテスト勉強してねー!!
posted by ノガ at 22:48| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

古典的

最近の口癖が「古典的だ・・・」です。
まだ、そんなに生きたつもりはないのですけどねえ・・・。
では、今日の出来事!!
今日、「基礎物理学D」のテストがありました。
かなりテキトウなテストでした。
テスト中、先生がヒントをくれるというものです。
「何だこれは!?」とおもいました。
posted by ノガ at 23:43| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

眠いです・・・

変なくせがついてしまいました・・・。
今日はなんとか持ちこたえられましたが、もう寝そうです・・・。
では、今日の出来事!!
今日、ローソンへ行きました。
ポテトが食べたかったので、「ファミポテください!!」と言いました。
店員さんは怪訝な顔をしました。
・・・ファミマじゃなかったのに・・・。
もう、あそこのローソンへは行けません↓↓↓
posted by ノガ at 18:27| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

昨日は・・・

めっちゃ早く寝ました。
そしたら朝の2時に目が覚めました。
そしたら今日、もちろん昼寝っす!!
もう、だいたい昼寝っす・・・。
では、今日の出来事!!
今日、補講がありました。
めんどかったです。
posted by ノガ at 21:51| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

今日は

昼寝してません。
おかげですごく眠いです・・・。
良いことだ!!
では、今日の出来事!!
お腹がへっていて、眠いのに本屋行ったら・・・間違えて新しく買うシリーズの4巻をかうところだった。
今もかなりぼけてます・・・。
もう、寝よう・・・。
posted by ノガ at 21:24| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

3日連続で・・・

昼寝だよ・・・。
では、今日の出来事!!
今日、補講があった。
最悪だ。
posted by ノガ at 22:46| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

また昼寝してたよ・・・

また今日寝れないよ・・・。
では、今日の出来事!!
今日、物質科学実験の授業がありました。
プレゼンテーション大変でした。
疲れました。
posted by ノガ at 21:46| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

寒いです

またこの題です☆
では、今日の出来事!!
今日、案の定2時間しか寝れませんでした。
今日は早くねれるかな?
posted by ノガ at 21:26| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

今日も寝れない・・・

今日も18時起きですよ・・・。
「出来事」とか以前に、今日が始まってまだ少ししか経ってない・・・。
まあ今日の予定から・・・。
@レポート書く
A途中でだるくなる
Bゲームする
C風呂に入ってヒゲを剃る
D寝る
こんな感じかな?
ってか、絶対に今日中におわらなそう・・・。
特に朝の8時まで寝れ無さそう。
では、今日の出来事!!
晩御飯食べた。
終わり☆
posted by ノガ at 22:10| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

今日はセンター試験ですね

さっき外に出たら、車がたくさん走ってました。
では、今日の出来事!!
今日、受験生はセンター試験で大忙しなのに、起きたら夜でした。
18時くらいに起きました☆
その後、今日がラノベの新刊の発売日(富士見ファンタジア文庫です)なので本屋へ行ったのですが・・・発売してませんでした。
流石松江です!!
20日発売なのに22日入荷です・・・。
めっっっっっっっちゃ楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!(これは逆に楽しみにしすぎですかねえ?)
反動?でテキトウな本を4冊も買ってしまいました☆
せっかくの休みがだいなしです!!(また、大げさですねぇ・・・)
ってか、何日か前に「テストが近い」って書いたのに、「休みはずっと本を読む予定だった」ってのは何かおかしいですね!!
posted by ノガ at 21:18| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

また

寝てた・・・。
どんどん昼寝時間が長くなっていくよ・・・。
まあ、明日は休みだから良いけど・・・。
では、今日の出来事!!
今日の韓国語の授業が・・・何かいつもと違ってました。
いつもは、スクリーンなんて使わないのに、出してあったから、「教室間違えぁ?」と思い、不安になりました。
終わりです☆
posted by ノガ at 22:55| 島根 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

昨日の

連続更新は、なぜか最初の更新が表示されなくて、「しょうがないからもう一個更新しよう」と思い、テキトウなことを書いて更新したら、更新されなかった分も更新されてました。
では、今日の出来事!!
今日、テストがありました。
英語のテストです。
マークテストだったのですが・・・70〜80%が「C」になりました(分からないところはすべて「C」です☆
やっぱり、長い文章は読めません。
一文の中で分かる単語が「a」だけの文(「I」すら出てこない・・・)も、多々ありました。
英語なんて・・・嫌いだー!!
ほんとどうしよ・・・。
posted by ノガ at 12:28| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

あれ?

さっき更新したんだけどな?
まあ、大したことは書いてなかったけど・・・。
では、今日の出来事!!
昼寝した。
posted by ノガ at 23:37| 島根 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テストが近いです

でも、勉強してません☆
明日から始めるんですよ!!(たぶん・・・)
では、今日の出来事!!
今日、基礎物質化学実験の授業がプレゼンテーションの発表でした。
でも、僕は来週発表なので、寝てました☆
そのあと帰って昼寝しました。
寝てばっかり・・・。
posted by ノガ at 23:07| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

寒いです・・・

平日は、こんなのばっかです☆
『ノガ VS 古代猫耳兵器デコヒゲ!!』にどっきどき〜☆は、延期・・・というより中止ということで・・・。
山陰にいると、アニメが全く見れません。
もともと僕の住んでる県は、テレ東系列局がないので(岡山に近い所為か、場合によっては映る家もあるのですが・・・)好きな割にはあまり見れてません。
ビデオを借りるのもめんどいです。
だから「『〜』にどっきどき〜☆」は何のネタか分かりません。
ひょっとしたら個人的に作ったものですか?
ふと思ったのですが、「夜、お腹が減ったから食べに起きる」のと、「夜、お腹が減ったけど、めんどくさいので起きない」のは、どっちの方が末期症状ですかねえ?
僕はもちろん後者です☆
このまま、「夜、トイレに行きたくなったけど、めんどくさいからそのまま・・・」みたいなことにならないよう、頑張ります!!(何を?)
また一人ツッコミも悲しいので、今日の出来事!!
今日、先週の土曜日も授業があったことが発覚しました。
普通に知りませんでした。
何か、掲示板に出たのが先週金曜日の15時だったらしくて、僕はその日午前中の1コマ目にしか授業が無く、一応掲示板は見たのですが、午前中に帰ってしまったために(そのまま帰って寝てた)こんな感じになってしまいました
まあ、休んでいた人も多かったので特に大きな減点はしないとのことだったので、安心です☆
posted by ノガ at 16:43| 島根 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

今日も・・・

ラノベの話をしようと思ったのですが、しようとした話を忘れたのでやめますね☆
代わりの話もありません(笑)
では、今日の出来事!!
休みなので特に無いです。
寝違えたくらいです(とても痛いです↓↓↓)
posted by ノガ at 19:27| 島根 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ラノベの話

「またですか!?」と思った人・・・ごめんね☆
最近読むラノベの傾向の話ですが・・・無駄に現代科学の用語が出てくる話が多いです。
「こんなの普通の人が読んでもわかんないだろ!?」みたいな用語がバンバン出てきます。
ラノベだから、もっと中高生が読んでも(高校で物理Uをとったひとは、3年生くらいに習う用語も出てきますが・・・)分かりやすいことを題材にしなきゃダメな気がしてなりません!!(「題材」は、大げさですかねえ?)
まあ、特に意味が分からなくても物語に支障をきたさないから良いのかもしれませんが・・・。
呪文の詠唱?みたいな扱いなのかも知れません。
ちなみに、ブログのデザインを変えたのは、「これはクリスマスのデザインだよ?」と指摘されたので、「もうクリスマスなんて過ぎてるじゃん!!」と思い、変えました。
ご了承ください。
では、今日の出来事!!
ついさっき起きたので・・・特に何も出来事はありません。
冷凍食品の五目チャーハンを食べたくらいですかねえ?
ちなみに、この後9時くらいに夜ご飯として残り物の親子丼を食べる予定です。
いかがわしくもなんともありません!!
posted by ノガ at 17:53| 島根 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

松江に帰ってきて

3日目です。
寒いです(毎日言ってるような・・・)
では、今日の出来事!!
今日、親子丼を作りました。
丼ものを作ると・・・ご飯の量がすごく多くなります。
毎回配分を間違えます。
今、めっちゃ吐きそうです・・・。
posted by ノガ at 21:53| 島根 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

