2007年05月12日

今日、SO4発表だったみたいです

まだ詳しくは見てないですが・・・。
では、今日の出来事!!
って言っても、ずっと家にいたからなぁ・・・。
ずっとテレビ見てた☆
posted by ノガ at 20:03| 島根 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

TVチャンピオンはすごいね!!

・・・と、だけ言っておこう。
では、今日の出来事!!
化学の実験の授業があった。
めんどかった。
posted by ノガ at 20:45| 島根 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

コメントのとこにも書いたけど・・・

スターオーシャンの新作は、マジびっくりした!!
SO3で、完結編みたいな感じで終わっていたので、「もう新作は出ないかなぁ・・・」って思ってたから・・・かなり嬉しいです!!
まぁ、発売日に買えそうには無いですが・・・。
では、今日の出来事!!
今日、晩御飯がカレーだった。
飽きた。
posted by ノガ at 20:57| 島根 | Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

金が無いって時に・・・

電子辞書の電池切れ・・・。
最悪だ。
今日の昼ごはんよりも高かった・・・。
では、今日の出来事!!
今日、久しぶりに他人から声をかけられて、無視しそうになった。
また一つダメレベルが上がった気がした。
posted by ノガ at 19:18| 島根 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

眠い

ちょっと食べ過ぎた・・・。
では、今日の出来事!!
学校行った。
先生が怒ってた。
posted by ノガ at 20:02| 島根 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

カレー

昨日の深夜、カレーを作りました。
今日の昼でもよかったのですが、昼になると急にやる気がダウンするので、昨日のうちに作りました。
・・・どうでも良いですね。
では、今日の出来事!!
テレビ見た。
posted by ノガ at 17:19| 島根 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

暇すぎて・・・

久しぶりにゲームしたよ・・・。
やりくさしの・・・しかもPS2の・・・。
やっぱりやりくさしはいけんな☆
話は変わりますが、最近むしょーにぷよぷよやりたいです!!!
19年間生きてきて始めてです!!
基本的には、RPGしか買わないのですが、今度余裕のあるときにでも買おうかなぁ?と思います。
では、今日の出来事!!
さっき起きた。
寝すぎだ・・・。
posted by ノガ at 20:40| 島根 🌁| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

GWも通常営業!!

金曜日はお休みです。
では、今日の出来事!!
今日も、深夜に目が覚めた。
だけど、今日はガッツリ昼寝した。
・・・晩御飯食べなきゃ。
posted by ノガ at 23:15| 島根 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ダメだ

明るいときに眠い・・・。
夜行性です。
今日も結局朝の4時に目が覚めて、昼の授業めっちゃ眠かったです。
まぁ、明日からまた連休だからいっか☆
では、今日の出来事!!
今日、久々にやきそばUFO食べた。
おいしかった。
posted by ノガ at 18:53| 島根 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

今日から5月!!

ブログのデザインも「桜」から変えてみました。
まぁ、北の方では今満開のところもあるんでしょうけど、こっちの方ではもう「桜」って季節でもないので・・・。
ってか、まだ「今日」が始まってないです。
寝てません。
そのことについては、今日の出来事!!
今日、学校だった。
案の定寝れなかったから、寝ずに学校行った。
・・・12時30分くらいまでは大丈夫だったんだけど・・・・・。
そこからの記憶が曖昧です☆
ってか、あの時間に目が開いてたのが3日ぶり・・・。
今日は早く寝れそうです!!(ってかしんどい)
posted by ノガ at 19:04| 島根 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

